薄毛からの変身を計画しているタカシです。AGAについてネットで知ってから興味はAGAに向きっぱなしです。

早めの対策が重要と言うことなので、早速カウンセリングを受けにAGAスキンクリニック東京新宿院(新宿区西新宿1-18-6)に行ってきました。

カウンセリング予約は電話でスムーズに出来ましたよ。クリニックは新宿駅南口すぐの西新宿ユニオンビル4Fにあってアクセスしやすかったです。

スタッフの方の話によると若い患者さんは、早めに治療効果が期待できるので、まずは治療の相談を受けていただければ、ということでした。

重なりますが、早めの対策ですね!人により個人差があるということですが、大体3~6か月で効果が出てくるということです。

他のクリニックだと月に何回も通院させられたり費用もけっこうかかるようですが、AGAスキンクリニックなら薬とローションだけで効果が出るということです。信頼できますね。

治療は、医師の診察のもと健康状態に問題がないかを確認したうえでスタートできます。加えて、医師の処方がないと購入できない発毛有効成分フィナステリド・ミノキシジルで治療を行うので高い発毛実感率、満足度が得られます。

この成分には血管拡張作用があり、血管が拡張されることで、血流が良くなり栄養素が毛乳頭細胞までしっかり供給され、発毛に繋がります。

気になった方は、AGA新宿でネット検索して下さいね~。