新宿区民の薄毛対策?!

タカシです。先日の記事で、新宿の街で声掛けしてデートまで行けた子にまさかのデート中、髪型について指摘を受けたことを書きました。帰ってから徹底的に調べました、薄毛の原因と対策を(汗)。調べてみると、薄毛の症状によって原因は各々違っており、その原因毎に対策方法も違うということです。初っ端から驚きました。

例えば、前頭部から薄くなっていく症状の原因としては、男性ホルモン(DHT)だということです。なので対策方法は、原因である男性ホルモンに働きかける内服薬や外用薬を使用します。次に頭頂部の薄毛です。頭頂部は頭皮の環境が悪くなることで薄毛が進行するとのことです。生活習慣やストレスが原因です。よって対策は、生活習慣の見直し、日頃からストレス発散を意識して生活すること、が挙げられます。ストレスはためこまないことに限りますね。

ちょっと話変わりますが、新宿駅東口のビックロ前とか東南口広場歩くと前頭部が後退してる男性見掛けますね。みんな対策してるんかなぁ。ぜひアドバイスをしたい(笑)。早めの対策重要ですよー、と。人にはいろんな悩みありますが、外見の悩みのうち薄毛は比較的治しやすいのかなー、なんて調べてて感じました。

薄毛改善して女の子をビックリさせます!そして新宿のパークハイアットホテルのディナーに一緒に行きます!

新宿デートへ

こんにちは、タカシです。先日ナンパした子が新宿で飲みに行きたいということで、行ってきました。実は僕、新宿の飲み屋は知り尽くしてると言っても良いほど行ったことがあります!女の子の方から新宿指定と言うことで、今回は願ってもないチャンスです。

新宿駅新南口を集合場所にしてデートスタートです。1店目は、NEWoMan6Fにあるローズマリーズトウキョウです。事前に電話予約でL字の席を指定してあるので、雰囲気は抜群に良いです!2店目は、新宿グランベルホテル13Fにあるroof top bar & terrace Gです。タクシーでスマートに移動がポイントです。

色んな話したんですが、女の子から気になる一言が。女の子「タカシさんって年齢の割に大人びてますよね。ただ髪型がちょっと古臭いかもしれないです(笑)」どういうことなんだー!めっちゃ悪口言われた気がする(汗)。うん、確かに髪の毛の量が少ないからそれを補うために髪型が七三なのかよくわからない感じになってるけども。薄毛対策が急務なのか?!そもそもなぜ薄毛になるんだろうか。徹底的に調べ上げねば。社会人になったら急に薄くなったんだよなー。睡眠不足とか食生活の偏りとかがやっぱり影響してくるんですかね。

新宿での出会い

どうも!東京都新宿区在住のタカシです。26歳の会社員です。

花園小学校、西新宿中学校を卒業し、新宿山吹高等学校に進学しました。学生時代は新宿コパボウルでボーリングしたり、カラオケしたりして遊びました。ボーリングはスコア180は出せましたよ。最近は行ってないので少し腕が落ちたかもしれません。あとは歌舞伎町と言った繁華街が近くにあるので遊びには不自由なかったですね(笑)。

恵まれてました。勉強だけじゃ面白くないですからね、遊びもしたほうが良いです。

都内のIT企業に就職後はすっかりボーリングには行かなくなりました。仕事のストレスなのか、抜け毛が目立って薄毛が少し心配です。それでボーリングの代わりにハマッたものが、ナンパです(汗)。

街でよく声掛けます。新宿はナンパスポットたくさんありますから(笑)。ナンパって成功確率が果てしなく低いので、とにかくめげずに声掛けを続けます。

でも、誰にでもなりふり構わず声を掛けるかと言うと、そうではないんです!きちんと選んで声掛けしてます。このことを女の子に話すといつも驚かれます(笑)。自分の好みの子にしか声掛けてませんよ。そもそもタイプの子じゃないとご飯行っても楽しくないですし、気持ちの入ったナンパできないので成功確率が高まらないんです。

素敵だなと思った人にしかアタックしません。この間、OL風の女性の連絡先を聞くことが出来ました。地方から上京して、転職したばかりとのことでした。どうにかご飯に繋げますね!